もぐナビホームへ > ライフ > 村山造酢 米酢 千鳥酢 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 基本調味料・だし > 基本調味料・だし > 村山造酢 米酢 千鳥酢 > レビュアーさんのクチコミ

ライフ 村山造酢 米酢 千鳥酢 瓶360ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
リピしたい

もう十数年〜
ちょうど切れたので買ってきたついでレビュー。
調味料の口コミほとんどしてなかったなぁ😁
特に調味料にこだわりはないけど、酢だけは何種類か常備。学生時代から料理好きな今はお店やってる友人からのお勧めで使い始めた米酢の千鳥酢。最近は近くのスーパーでも売ってるけど、以前は取り寄せてました。
むせかえるようなツーンとした刺激がなくて、すごくまろやか、旨味あり。特にそのまま和える酢の物にはこれ。タコ酢とか…コールスローなんてボールいっぱい作っても酢の物苦手な子どもらもパクパク👌完売?!です。
大瓶もあるけど、新鮮に使いたいのでこのサイズ使い続けてます。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/05 08:50

コメント(3件)

ど定番以外の小サイズってなかなか無いんですよね〜
酢は苦手なんですが物によっては平気なのもあるみたいで…
餃子食べるのに使うくらいの使用頻度だしこのくらいのが欲しいんです〜。
こっちでも売ってるかなぁ。
これも捜索リストに入れよう〜
By 野良猫876さん  2017/10/06 08:28:24
 
-
野良猫さん

そっかぁ、野良猫さん酢苦手だったね😿
穀物酢のツーンとくる感じがダメ??
もろみ酢とかどうかなぁ〜
私は酢は好きで、それこそ鯖缶にかけちゃうよぉ😱あとラーメンにも。
千鳥酢は量も360mlでツーンとが控えめで👍
By レビュアーさん  2017/10/06 11:25:52
 
-
もろみ酢とは…??😳
穀物酢とか米酢とかありますけど何がどう違うのかさっぱり分かんなくてw使い方は全部同じなんですかねぇ?
好きな人ホント何にでも使いますよねー😵
ラーメンにとばどばしてる人とか見ると最高レベルまで行った人かな?とか思って見ちゃいます😦
私も相性いい酢に出会いたい〜
By 野良猫876さん  2017/10/06 13:26:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ