もぐナビホームへ > 伊藤ハム > かぼちゃとさつまいものスイーツサンド > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > かぼちゃとさつまいものスイーツサンド > レビュアーさんのクチコミ

伊藤ハム かぼちゃとさつまいものスイーツサンド

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


秋のほっこりデザートをパンでオーライ.。o○
スイーツサンドを発見。
かぼちゃとさつまいもとホイップの組み合わせ。
それぞれの素材の食感がほっこり残っています。
やさしい甘み。
マヨネーズで和えてあるのか、少し塩気も感じます。
私の大好きなデザートサラダをパンに挟んだそのものの味。
パンのはじっこまで具はありませんでしたが。
マヨネーズとホイップと秋の味覚が絶妙に混じり合います。
甘いけど、薄らしょっぱく、ほっこり甘い。

228kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2017年10月

投稿:2017/10/05 06:32

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

そうそう!
こちらはじゃがいもでかさまししてなくて良かったです。セブンイレブンのは、、どんな味だったか、、あー、クラリさんありがとう!(..)
By レビュアーさん  2017/10/06 00:37:07
 
-
そうそう!
ジャガイモで嵩増し
いえいえ!
変にお手間を取らせてスミマセン!…のにありがとうって言って戴いてありがとうです!ではではまた(^^)
By レビュアーさん  2017/10/06 08:21:03
 
-
わざわざボケた私のためにクチコミ探してくれて、嬉しいっす~(^○^)
By レビュアーさん  2017/10/06 08:22:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る