もぐナビホームへ > ますや食品 > ますや食品 もちもちどら焼 抹茶あずきクリーム > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ますや食品 もちもちどら焼 抹茶あずきクリーム > はるるそらさんのクチコミ

ますや食品 もちもちどら焼 抹茶あずきクリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ペラっペラと薄くても弾力があり、もっちもち~❤
先日いただいたお品さんが美味しく、こちらとクリーム&チョコチップの2種類購入しました!

例えが悪くてすみません(汗)
ロードローラーで潰されまっ平らになったかのようとペラペラと薄い生地。しっかり測ったわけではないのですが、ミリ単位の世界。

しっとりめでむっちりと薄くてもやんわり弾力があり、中々の噛み応えでほんのり甘みのある生地。
焼き色が均等じゃないところが魅力的❤

淡い緑の抹茶あずきクリームは程好い量と中央に集合し、こってりと硬めで密度が高く抹茶の風味は穏やかで渋みはほんのり。
あんこの粒は柔らかくクリームに馴染み、あんこの風味が優勢とやや強く感じます。
あんこに甘みはあるものの、甘さは控えめでお味はマイルドテイスト。

全てのバランスが良く一体感があり、持つとしなりますが食べやすいというのが高ポイント!
やっぱり見た目のインパクトがでかくユニークなビジュアルが素敵❤

優しいお味で美味しくいただくことができました❤ミ



和生菓子
ますや食品
182kcal

入手:購入品/スーパー/スーパーベルクス

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/30 17:06

コメント(2件)

こっちにもあるかな~?
By やっぺさん  2017/10/01 06:20:42
 
-
>やっぺさん
東北地方住みの野良猫さんは見たことがないと言ってました!!西日本方面はどうですかねぇ。ちょいと調べてみますね!!
By はるるそらさん  2017/10/01 20:53:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ますや食品 もちもちどら焼 抹茶あずきクリーム」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る