もぐナビホームへ > 明治 > Sweets氷 ショコラミント > fish moonさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > Sweets氷 ショコラミント > fish moonさんのクチコミ

明治 Sweets氷 ショコラミント

  • 発売日:2017/9/18

只今191食べたい


view


fish moonさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5
リピしたい

色んな感動の連続♫
氷シリーズにすっかりハマっています(*´∀`*)

いちごに続きこちらも期待大♪

三層式で、トップは濃厚なチョコソース。
このソースだけ食べるとかなり甘さがガツンときます。
そしてなぜだか非常に溶けやすい(^^;;

真ん中はカカオ風味のブラウニークッキー入りのバニラミントアイス。
他の方も書いていらっしゃいますが、この層がとても美味しい♫ミント感は弱めです。

一番下はいよいよ氷部分。
ミントの刺激の強さに驚き!ここだけ食べるとまるでミントガムを食べているよう(笑)
氷の粒は小さめですごく滑らかです♫好きな食感♡

3つの層を一緒に口に運んで初めてバランスのとれた味わいになりました(*´∀`*)
チョコの濃厚さも、氷の強いミント感もこれで納得☆

これから涼しくなっていきますが、この季節だからこそ楽しみたい…そんな味わいでした♫

一個当たり 191kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年9月

投稿:2017/09/29 07:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 Sweets氷 ショコラミント」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る