もぐナビホームへ > ヤマザキ > 3種のきのこのシチューパン > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > 3種のきのこのシチューパン > omnivoreさんのクチコミ

ヤマザキ 3種のきのこのシチューパン 袋1個

  • 発売日:----

只今19食べたい

omnivore (952)



view


82円+税
断然トースト!
生のまま一口齧って「ア、コレダメナヤツ」って思ったので即トースト。
もう別物。「おうちリベイク シリーズ」仲間入り。
外観からしてチャバタ化しそうな白い粉化粧。→期待通り。

焼き上げられてコツコツ音がするくらいまで乾燥した表皮。
噛んだ端から割れ落ちるほど軽い食感。
噛む度にパンが鳴く。
パリパリサクッピシピシパチパチ…
オーブンから出した焼き立てパンが一気に冷やされてクラストが割れるときに出す、あの音に似た、食欲を刺激するパンの鳴き声。
まだまだ暑いこの残暑、中のシチューも熱々のまま流れ出てくるので要注意。

欲を言えば、「おいしさギュッ!と 味わう秋」を「おいしさピリッ!と 惜しむ残暑」に変えてスパイシー系具材にしてほしかった。シチューでも十分美味しかったけど、これだけ暑いと最後の方さすがにダレて食欲落ちる。カレーが陳腐なら「リスペクト焼きそばパン」とか言って担々麺入れちゃうとかサ。ヤマザキ様なら「世の辞書に(ry。王者ヤマザキまじ王者っぷり見てみたい。

入手:購入品/スーパー/マツモト

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/18 16:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 3種のきのこのシチューパン」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る