もぐナビホームへ > スイートファクトリー > ふわふわチーズかすてら > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ふわふわチーズかすてら > あんめろんさんのクチコミ

スイートファクトリー ふわふわチーズかすてら 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

優しくなりたい時に
お気に入りレビュア様の口コミで気になってたので。
その名の通りふわふわ。
かすてらって名前ですが、かすてらじゃないかな。
蒸しケーキってほどみっしりでもない、シフォンケーキほどしゅんわりでもない、ケーキのスポンジケーキ部分の食感が一番近いかも。
なんかほっこりするふわふわ感ですよ。
チーズは香りますが、食べると濃厚とは言えない感じ。お味もほっこり、全てが優しい。
パンチあるもんばっか求めてしまいがちな今日この頃、たまにこんなの食べると癒されますねぇ。
満足満足^ ^

カロリー 197kcal
お値段税込 100円程度

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/13 06:39

コメント(2件)

かすてらよりケーキのスポンジですね♡
確かに優しくほっこりする温かみのある味わい(*^ω^*)
あれから見かけなくなり、なくなっちゃったのかなぁ~としょんぼり…(´・ω・`)セブンの店員さんに聞いてみようかなと思ってます♪
By はるるそらさん  2017/07/13 21:52:35
 
-
はるるそらさん

これ、はるるそらさんの口コミ見てからずっと探してて、昨日やっと出会えたの〜
その店は山積みでした^^
置いてる店も限られてるみたいだし、時々しか入ってこないのかなぁ。これ、何気にハマる感じですよね。おいしかった。情報ありがとうございます!
私のお気に入りのトップバリュのちょっと小さいチーズケーキが、これと似てて、も少しチーズ濃いかな。もし、良かったら食べてみてくださーい。きっと気に入ってもらえるはず。
By あんめろんさん  2017/07/13 23:13:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スイートファクトリー ふわふわチーズかすてら」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る