もぐナビホームへ > CAREME > カバヤ カレーム クアトロ 宇治抹茶 > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > カバヤ カレーム クアトロ 宇治抹茶 > あろんさんのクチコミ

カバヤ カレーム クアトロ 宇治抹茶 箱8枚

  • 発売日:2016年3月

只今13食べたい


view


あろんさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 5
リピしたい

ソースが濃い!
クアトロはもともと大好きです。
それの抹茶味、買うしかないと思い即買い。
パッケージからして濃いめの抹茶を期待していましたが、期待どおり。
チョコの中にとろーりとしたソースが入っていて、それがすごく濃厚。
しっかり抹茶の苦味や渋みがあって、でもビスケットとチョコは甘くて、バランスの良いお味。
「抹茶好きのためのビスケット」というだけあって、抹茶好きの方に本当におすすめです。
そしてなんといってもビスケットと抹茶チョコの間にあるこのビターチョコ!
これが苦味とチョコ感をプラスしてくれていて、すごく濃厚に感じます。
ビターチョコいるのかな?と思っていましたが、これがかなり良い仕事してくれています。
ビスケットもめちゃくちゃサクサクでおいしい。
カバヤさんの商品ということで、さくさくパンダのビスケット部分とと非常に似ていますね。
8枚入りですがあっという間に食べきってしまう!
いくらでも食べられそうなお菓子です。

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/04 14:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ カレーム クアトロ 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
61件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る