もぐナビホームへ > イニシオフーズ > アスパラのお浸し > ふりこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > アスパラのお浸し > ふりこさんのクチコミ

イニシオフーズ アスパラのお浸し

  • 発売日:----

只今2食べたい

ふりこ (80)

クチコミ件数 80 フォロワー数 7
自己紹介 続きを読む




view


ふりこさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 4

ダシの染みたアスパラガス
アスパラは好物のひとつですが、結構値が張る上に買ったときに筋っぽいと地味にヘコむ。おひたしも作れるけどな…と思いつつ半額だったのでついつい買い。原材料はアスパラ、カツオ削り節、だし、醤油、砂糖、みりん…などなど。

アスパラに鰹節がまぶされて、少々クタっとなっています。出来たてじゃないので食感も柔らかくなっていますが、その分ダシが染みて美味しい。グニャグニャな訳じゃなくてちょっとシャキっとした食感も残ってました。

ダシが効いているので軽く食べちゃいますね。ほっこり満足です。素朴で美味しい和惣菜でした。

26kcal
炭水化物4.6g
たんぱく質1.9g
脂質0.1g

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/26 18:32

コメント(2件)

これイオンのやつ?
私もたまに買います。
結構味染みてますよね。
By レビュアーさん  2017/06/26 18:39:56
 
-
すたあぴあのさん
イオンでも同じ商品見た気がするので多分そうです〜!(^^*)こういうのは作ればいいのに、つい買っちゃいます…でも美味しかったので満足。笑
By ふりこさん  2017/06/26 23:18:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る