‐view
ふじつぼだんきさんの評価
5 | |||
5 | |||
4 | |||
4 |
耳で勝負
ライ麦パンのサンド。石窯で焼いたようです。具はたまごとハムのコンビで
ごくオーソドックス。
パン生地はドライというかパサパサというかの感じ。触感より目が詰まって
なくてスカスカというのが特徴ですかね。ライ麦ってこんなんだっけか。
具は折り畳みハム、茹で卵、たまごフィリング、葉っぱ1枚。
味の方も定番的。主役はたまごですな。茹でもフィリングも存在感あり。
ハムもまあいるのは分かるがアクセント的か。食感としての主役はパン
でして、耳のとこなどかなりの粘りで噛み締め甲斐があって好ましい。
熱量311kcal、脂質15.3g。低くはない数値。塩分は1.78gとこれも低くない。
製造はフジフーズ。
たまご主体で、特に変わったところのない味付けサンド。スカスカ生地が
破れそうで取扱いには要注意ですが、個人的にはパン耳がウマウマで全体
としても好印象でした。税込み298円と安くはないけど、食べ応えあったし
理不尽ではないです。
食べたい気持ちをコメントしてください!
具の入り方が中途半端…。
手前にゆで卵とロースハム、奥にタマゴサラダ。リーフレタスは手前気味。正直、この4つの具と、耳付のライ麦のパンを同時に楽しみたいのに、噛みしめたときに、それぞれの具がばらばらに口の中に入ってくるように感じました。決して不味い訳ではナイのですが、何かふつー。何か惜しいですね。もうチョット工夫できるような気がします。... 続きを読む
ボリュームあります♪
ライ麦パンはふわふわで耳の部分は香ばしくて美味!
中の具材はマヨネーズと和えたゆで卵とたっぷりのハム、レタス、トッピングにゆで卵とかなりボリュームあります。
パンと中の具材が合っていて美味しく頂けました(о´∀`о)... 続きを読む
香ばしいパンの香りと楽しい食感!
ライ麦パンのサンドイッチ!
セブンでは、サンドイッチに力を入れてるのかな?
毎週色んな種類のサンドイッチが出るので楽しみです!
この厚さと具沢山の見た目が食欲をそそりますw... 続きを読む
ライ麦の香りが芳醇♡
石窯ライ麦パンのモチモチした食感がとても良い╰(*´︶`*)╯♡
耳の部分は歯ごたえがあり食べ応えがあります。
・
具材はたまご・ハム・レタスが入っており、たまごは大きくゴロゴロと入っていました!... 続きを読む
コメント(2件)
コチラのサンドイッチ、美味しいそうですね!ボリューミーそうですし♪
ハード系パン好きなので食べてみたいです!北海道でも販売されますように・・・。
セブンさんはあまりハード系パンがないのでこれからもっと出していって欲しい!
パッと見さほど大きくないんですが、実食してみると結構お腹に
たまりましたね。生地は固いというより、ヒキが強いってやつに
なりますかねえ。耳以外はスカスカです。
そういやコンビニ商品って地域によって売ってるもん違いますね。
そちらでもリリースされることを祈っておりまする。
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。