もぐナビホームへ > 相模屋 > モッツァレラのようなナチュラルとうふ チョコレート風味 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > モッツァレラのようなナチュラルとうふ チョコレート風味 > ペリカさんのクチコミ

相模屋 モッツァレラのようなナチュラルとうふ チョコレート風味 100g

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 3

残念 てか、勿体ない
まず商品名、間違ってると思いました。モッツァレラの要素は皆無!これはむしろ“わらびもち”とすべきではないかな。実際、半透明なそれっぽいパーツと同社のマスカルポーネのようなチョコ味スイーツ豆腐パーツとの混合体が、さながら日本神話の国が固まる前的ドロドロ状態で紙に包まれていましたし(何のこっちゃ)。
豆腐要素は全く感じられなかったうえに、見た目お世辞にも良いとは言えないけど(はっきり言おう、悪いよ、イカの塩辛みたい)、味はなかなかのスイーツでした。
そしてこれに限らずスイーツ系豆腐、メーカーではなく、取扱いスーパーmatterでしょうが・・・
豆腐コーナーに並べるかね? 本当に売りたいならスイーツコーナーに並べるべきでは。純粋にお惣菜としての豆腐求める人が、果たしてこのような品に目が留まり、買ってみようと思うのだろうか?
コスパ的に多分リピートはしないでしょうが、味が悪く無いだけに損な食品だなぁと。
世の中にヒットな方はいらっしゃる気がしてなりません。熱量も100kcal未満でヘルシーっちゃヘルシー。

入手:購入品/スーパー/平和堂

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/02 18:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「相模屋 モッツァレラのようなナチュラルとうふ チョコレート風味」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る