もぐナビホームへ > ハウス > グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚ホワイトソース > 甘さ控えめ派さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚ホワイトソース > 甘さ控えめ派さんのクチコミ

ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚ホワイトソース 箱118g

  • 発売日:2016/8/22

只今29食べたい


view


甘さ控えめ派さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

有名シェフの味
味は、美味しく、
よくあるレトルトシチューではなく、
しょっぱくなく、冷凍の安っぽいシチューでもなく、自然な感じの、美味しさです。お料理の本を見て、自分で最初から作った感じです。

が、高級レストラン、と言われると、うーん、、たぶん、買ってくるチーズをどのチーズにするかによっても味が変わると思います。

この手の商品は、勝手に簡単なイメージをしていたのですが、結構普通に料理する感じでした。箱には、粉と、パスタが入っています。

具からチーズから、バターまですべて別途購入しなければならず、ルーを買って、普通にシチューを作るような感じでした。

トリュフ香料?と書いていましたが、あまりトリュフの香りがなく、癖がないという意味では、トリュフが苦手な方でも食べられると思います。私はトリュフ結構好きなので、物足りない感じでした。

お鍋で炒めた後、オーブンも使います。
そのため1時間半かかりました。

せめてチーズは、既に入っているほうがいいです。
焼いた後に、オーブンの工程もめんどうでした。

洗い物もその分増えるので、
取手が取れるティファールで作ることを、お勧めします。
オーブンにもそのまま入れられ、
洗い物が少なくて済みます。


入手:購入品/プレゼント当選

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/22 18:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚ホワイトソース」 の評価・クチコミ

評価
108件
クチコミ
109件

この商品のクチコミを全てみる(109件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る