もぐナビホームへ > スイーツデイズ > ロッテ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート > 初谷っちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート > 初谷っちさんのクチコミ

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート 箱86g製造終了

  • 発売日:2015/12/8

只今21食べたい


view


初谷っちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 1

カリッとしたアーモンドチョコ
表面はつるっとしていて、手をべたつかせることなく食べられます。
噛んだ感じも、柔らかさはなくて、カリカリッとした食感でした。
乳酸菌入りだからといって、特に酸味があるとかヨーグルト風味とかいうことはなく、ごくごく普通のアーモンドチョコ。
ビターとどちらにしようか迷いましたが、今回はこちらの普通のほうを選びました。
アーモンドが入っている分、チョコレートの比率が少ないからか、それほど甘ったるい印象は受けませんでした。

ちなみに、私の父は、これを食べるとお通じが改善したとのこと。
乳酸菌効果か、アーモンド効果か、はたまた偶然なのかは、神のみぞ知る、ですが(笑)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/08 16:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る