あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > サークルKサンクス > サークルKサンクス 野菜&グリルチキンサンド > うるのさんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > サークルKサンクス 野菜&グリルチキンサンド > うるのさんのクチコミ
うるのさんのクチコミ
只今1食べたい
うるの (139)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
うるのさんの評価
肉厚チキンに大満足!しっかり肉厚なグリルチキンに優しいお味の照り焼きダレが絡まって食べ応えバツグンです。さりげなく入っているキャベツの食感もいい感じです。たまごサンドの方はゆでたまごにトマトの酸味がマッチしていてさっぱりと美味しくいただけます。ヘルシーながらおなかも満足なサンドイッチでした。
入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス
食べた日:2016/12
投稿日:2016/12/19
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
野菜&グリルチキンサンド 照り焼き味のチキンが豪快にサンドされているこのサンドイッチ。 肉系のわりには低カロリーで嬉しいですね。 プリッとジューシーなチキンはグリルで焼かれているのですごく香ばしい!!甘辛いテリヤキソースの味がしっかり付いていて美味しいです★キャベツとの相性も抜群!レタスじゃなくてキャベツで正解ですね~♪ もう片方のサンドには、ゆでたまごとトマトが入っていてヘルシーでさっぱりといただけます。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。