レビュアーさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
ハムマカロニ入りマヨネーズ
ヤマザキ製パンから先月発売の商品、食べてなかったので今月の新商品と一緒に購入してみました。
まずは端っこを一齧り、一口目から飛び出してくるタップリなマヨネーズにちょっと驚きますね。
続いて大きく一齧り、マヨネーズの中には小さく刻んだマカロニとハム。
ハム入りマカロニサラダというよりも、ハムマカロニ入りマヨネーズという感じの比率になっています(笑)... 続きを読む
ハム入り
そのままで食べてもおいしかったですけどレンチンやトースターで
焼いて食べてもきっとおいしいと思います
ハムも小さいながらですけどちゃんと確認できたしおいしかったです。... 続きを読む
ちっこい!マカロニさん大きくいらっしゃい~!
ランチパックのハム入りマカロニサラダ。
マカロニがごろごろと入ってない…。
やわらかでプリプリした食感がありません。
ハムは小さめにちらほらと。... 続きを読む
塩気が良い感じ
前にポテサラ&マカロニサラダで食べたマカロニサラダと同じ味かな~
その時も、マカロニサラダのほうが好きだったので期待して実食!!
やはり、塩気がガツンっと効いて美味しいです。
今回は常温で食べたけど、トーストしても美味しいんだろうなぁ。... 続きを読む
ふわふわ
家にあって美味しそうだからたべてみることに!!
パン生地は安定の軽さ
肝心のマカロニサラダの方は
マカロニがめちゃくちゃ柔らかい!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。