もぐナビホームへ > ルック > 不二家 ルックロイヤル 角切り苺 > れんちゃんママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 不二家 ルックロイヤル 角切り苺 > れんちゃんママさんのクチコミ

不二家 ルックロイヤル 角切り苺 箱8粒製造終了

  • 発売日:2016/9/13

只今25食べたい


view


れんちゃんママさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 5

色々アップ
ルックロイヤルのイチゴ味はあまおうが、リニューアルしながらもはや定番化してたけど、結構好きで何度かリピしてました。

今回はあまおうじゃないの?!
と思ったけど、食べたら色々アップしててかなり満足♪( ´▽`)

まずは、食感がサクサクっと軽快にアップ!
もともとフリーズドライの苺が入ってたので、苺の甘酸っぱいフルーティさや種の粒々感はあったけど、フリーズドライの苺の大きさがアップしたことで、食感がかなり良くなった(^-^)b

サクサクまいう〜♪( ´▽`)

それと、フリーズドライの苺以外のクリーム部分は、今回は苺色はしておらず、あくまでクリームに徹する。
そのおかげで、コクとクリーミーさがアップ!
飲み込む時にミルクの濃い香りがふわっと香る♪

コクウマまいう〜♪( ´▽`)

周りのチョコは私の大好きな柔らかルックチョコ。
気がつくといつも完食してる。
この倍の量が入ってくれてるともっと嬉しい(>_<)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/20 21:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ルックロイヤル 角切り苺」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る