もぐナビホームへ > Cook Do > 味の素 Cook Do 四川式麻婆豆腐用 中辛 > みぶぃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 味の素 Cook Do 四川式麻婆豆腐用 中辛 > みぶぃーさんのクチコミ

味の素 CookDo 四川式麻婆豆腐用 中辛 箱110g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


みぶぃーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

安易マーボじゃない。。
具多く使いました。。なので薄めにできたと思います。。ちょっと物足りなかったのですり胡麻たっぷりかけました。。正解!まろやかになって旨くなりました。。ついでに冷めたらもっとおいしくなりました。。暑いからかな。。。
本当は硬い木綿豆腐を使うとよかったのだと思います。。私が使ったのは木綿とは名ばかりの実質絹でした。。水切りして硬くすればいいのでしょうけど。。
豆腐1丁が350~400gになってるけど最近の豆腐は300gが多いですよね。。地域によっても違うのかな。。
ともあれよくある安易マーボ素とは比較にならないほど、ちゃんと味にはなってます。。

入手:購入品/スーパー/みらべる

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/18 15:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「味の素 Cook Do 四川式麻婆豆腐用 中辛」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る