メルシェさんのクチコミ
‐view![]()
ヘルシーな氷菓子♪
昔からある懐かしさにつられて購入🎵
手でつまんでパクり。あれ?こんな味だったっかなと思いだしながらパクパク。
最後の方は容器を潰して押し出しながら食べやすいですね🎵
最初に甘さがきてあとからほんのり苦味が。
人工甘味料入りだからカロリーが抑えられてます。グレープフルーツ感は控えめ。
甘ったるさがなくあっさりしてて夏にぴったりな氷菓子( *・ω・)ノ♥
果汁6%入り、カロリーオフで13kcalしかないからダイエット中でも食べれる。
量も135mlと多くなくてちょうどいい量だしコンビニでも安いです🎵
108円(税込)13kcal。
食べたい気持ちをコメントしてください!
結構甘めだけど、染み渡るおいしさ
128円税抜。食欲のない時の水分補給に購入。そのままガリガリいただきました。結構甘めだけど、染み渡る美味しさ。違う味も食べてみたいなと思いました。#プチ贅沢... 続きを読む

森永製菓 アイスボックス グレープフルーツ味
久しぶりに食べたけど昔食べたよりも結構甘めなグレープフルーツ味かな?美味しかったけれど…
汗かいた時に食べるとクールダウンできて良き◎
#森永製菓 #アイスボックス #アイス部 #グレープフルーツ ... 続きを読む

アイスボックスは私の家の常備品となっています。
これ単独で飲むことがなく、コカ・コーラと混ぜたり、ウイスキーコークを作ってアイスボックスと混ぜて飲んでます。
混ぜることによって、グレープフルーツの苦味のある甘さが加わり、非常に重厚な味のドリンクになるんですよ。
ジンジャーエールと混ぜてみましたが、コカ・コーラのほうが断然相性が良いですよ。
しかし、アイスボックスって、いろんなフレーバーがあるんですね。... 続きを読む

グレープフルーツに味のアイスボックスを初めて食べました✨
シャリシャリと口溶けが良いさっぱりとしたグレープフルーツ味でそのまま食美味し美味しかったです✨
炭酸水やジュースなどに氷変わりに入れても程よいグレープフルーツ味が混ざり合い美味しかった✨
この夏初めて食べたのですが一つ15カロリーでそのままでも飲み物と一緒にしてもとても美味しく感動しました。ストックをしておきたいくらいに思いました✨
ドラッグストア限定でライチ味もあるようなのでそちらも見かけたら買ってみようと思います。... 続きを読む
アイスボックス グレープフルーツ
15kcal
今日は空港で財布なくして
やっと見つかったと困ったら今度は航空券なくて
なんとか飛行機に乗ったら... 続きを読む

コメント(2件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。