もぐナビホームへ > 森永製菓 > アイスボックス グレープフルーツ > aiceさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > アイスボックス グレープフルーツ > aiceさんのクチコミ

森永製菓 アイスボックス グレープフルーツ カップ135ml

  • 発売日:2020年7月上旬

只今52食べたい


view


aiceさんの評価

総合 6
味 5
見 4
買 6

#夏休み

今まであまり食べてこなかった氷系…
でも去年,たまたまアイスBOXの濃い味を食べたら美味しくてびっくり!
今回は、この定番を差し入れで頂いたのですが、これもこんな美味しかったんだ…🤣
果汁感もあり、ほろ苦く爽やかで、カリッとした冷たーい氷が、夏には最高!

夏休みなんてないけど、バテないように、今年はもっと他の味も試してみたいです^_^

入手:もらいもの

食べた日:2024/07

投稿日:2024/08/02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 アイスボックス グレープフルーツ」 の評価・クチコミ

評価
153件
クチコミ
160件

この商品のクチコミを全てみる(160件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る