もぐナビホームへ > チャルメラ > 明星食品 ノンフライチャルメラ 豚骨 > みぶぃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 明星食品 ノンフライチャルメラ 豚骨 > みぶぃーさんのクチコミ

明星 ノンフライチャルメラ 豚骨 袋83g×5製造終了

  • 発売日:2016/1/11

只今29食べたい


view


みぶぃーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

明星、やればできるじゃん。。!
以前、チャルメラ塩味はおいしいと思ったことがありますが、久しぶりに食べたら全然おいしくなかったし、明星ラーメンておいしくない。。というのが基本あって、ちょっと買うの迷いました。。明星ラーメンは麺が伸びないようなツルツルした麺になってることが多く、これもかな?と思ったりで。。。
でもこれはおいしかった!。。
麺は素麺を重曹入で茹でたの?て感じで、90秒茹でればいいらしいけど私は軟らかめに茹でてました。。よく豚骨ラーメンで使う麺ぽかったけど。。
スープはスッキリあっさりしてます。。脂くどい感じはないです。。塩味もそんなに強くない。。
具は紅しょうが、細ねぎ、海苔等をのっけて。。すり胡麻もかけてみました。。豚骨は紅生姜入れるとおいしい。。
6☆でも良かったけどスクラロースでマイナス1かな。。

入手:購入品/スーパー/みらべる

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/05 18:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 ノンフライチャルメラ 豚骨」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る