もぐナビホームへ > セブンプレミアム > しっとりチョコ > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > しっとりチョコ > ふじつぼだんきさんのクチコミ

セブンプレミアム サクサクしっとりチョコ 袋86g製造終了

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

さりげなさ抜群
セブン廉価菓子コーナー品のひとつ。サクサクだがしっとりという、二律背反的テーマを持った商品。

実食した感じでは、サクサクよりしっとりか。実に素朴な作りなんだが、チョコの沁み込ませ方が上手なのか、何か妙に美味しい。ちょっとジュワッとくる食感もいいし。準チョコであることを感じさせませんね。

1袋86g当り487kcal、脂質29.8g。全部食ったらかなりの熱と脂になるが、普通は独占せんだろう。製造はリスカという会社。何かコワイ社名やな…。

特に凝った点もないシンプル仕様のチョコ菓子、シンプルな美味しさでついポンポンと口に入れてしまいます。税込み108円という価格もグッドですね。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/30 16:45

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

これ私も大好きです(^^;; 食べやすくてあっと言う間に一袋食べてしまいます。
By ぴのこ.さん  2016/06/30 22:51:16
 
-
> ema さま
はい、特別に何かグレートって訳やないけど、不思議と美味しいですよね。
とっつきやすいんかな。他のバージョンは見たことないですねえ。千葉では
売ってないんかな。きなこなんてウマそうです。
社名案件、リスカと聞いて手首を思い浮かべる方が怖いのかもです…

By ふじつぼだんきさん  2016/06/30 23:07:58
 
-
> ぴのこ. さま
ほお、ファンが多いようですな。そんなメジャー商品だったとは…。
にしても、これ一袋って結構あるかと思いましたが、アッという間とは
なかなかの健啖家でいらっしゃる…。

By ふじつぼだんきさん  2016/06/30 23:10:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム しっとりチョコ」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
50件

この商品のクチコミを全てみる(50件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る