もぐナビホームへ > おかめ納豆 > 発酵コラーゲン > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 納豆 > 発酵コラーゲン > おうちーママさんのクチコミ

おかめ納豆 発酵コラーゲン パック50g×2製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 6

美味しくて困っちゃう
ピンクのパッケージの納豆なんて可愛くて気になっていました。
コラーゲン入り・・は大抵ほんの少しで1袋食べないといけないグミなどと
同じかと思っていたら1パックに2500mgとは驚きました。安くはないので
効果の確かなエビデンスがないし続かないかと止めて置くつもりでした。

値引きされていたのを発見し速攻で迷わず購入。(気持ちの問題・・)
納豆は発酵しているものですが、発酵コラーゲンと言われるとますます魅力的です。
ただ納豆に1000mg、たれに1500mg なんてタレだけ欲しいじゃないですか!!

私には納豆自体も美味しくて、味がしっかりしているので
たれが1パックも要らないの・・ちょっと困って野菜にかけました。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2016年5月

投稿:2016/05/24 22:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「おかめ納豆 発酵コラーゲン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る