食べたい気持ちをコメントしてください!
プリンっぽいチーズケーキ
北海道産のクリームチーズ・牛乳を使用し、卵黄を増量した濃厚な味わいとなめらかな口当たりが楽しめるチーズスフレです。
だそうです。
焼き色がよく見た感じからプレミアム感が出ています。
ふわふわで食べると半熟だからジュワ~と口の中で溶けていく感じ。... 続きを読む
スフレのレベルが♪
コンビニのスイーツのレベルがすごいっ^ - ^‼︎
あまり期待してなくていつもスルーしてたけど最近チーズ系のスイーツにはまり、この商品のクチコミが気になって買いましたがめっちゃ美味しい(๑º ロ º๑)!
スプーンをさすとしゅわっと音がっ♡
そして口にいれると、ふわぁっとして、しゅわぁ〜っとして溶ける〜(*^^*)‼︎... 続きを読む
甘い・・・甘い
一口目でとにかくチーズよりも甘さが際立って
最後まで食べきれるかどうか心配になりました。
しゅわしゅわ感がすごく感じられるスイーツです。
確かにチーズは濃いのですが香料たっぷりな感じの濃さです。... 続きを読む
濃厚ふわしゅわまいう〜
最近のファミマのスイーツの中では一番ヒットかな。
表面の焼き目部分はチーズが濃厚でまったりなベイクドチーズ調。
一口目で好印象。
食べ進めると、真ん中より下はふわふわしゅわ〜っとしたチーズスフレで、軽いだけじゃなく、しっかりチーズと卵っぽい良い香り。... 続きを読む
ふんわりでしっとり
量と質の割にちょっと値段が高いかな?と思いました。
チーズ味と言うより全体的にとても甘かったです。
生地はふんわりでしっとり。
すぐに食べ終えてしまいました。... 続きを読む
ジュンジュワ~
口に入れた瞬間からチーズの濃厚な味と香りが広がる~♥はぁ~幸せ♥
食感はない!笑
舌にのった瞬間ジュンジュワ~って溶けて....またまた幸せ♥笑
口当たりが優しいので二個くらいイケそうですが....チーズが濃厚なのでご注意下さい!笑... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。