もぐナビホームへ > フジッコ > 朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー > みぶぃーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー > みぶぃーさんのクチコミ

フジッコ 朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー 袋200g製造終了

  • 発売日:2012/8/8

只今20食べたい


view


みぶぃーさんの評価

総合 2
味 2
見 2
買 2

イメージって表示すれば。。
何でもありでしょうか。。写真では豆や野菜ボコボコ入ってそうだけど、実際は豆少しと麦と小麦粉のちっっちゃいダンゴみたいのが沢山。。野菜はあまり感じられなかった。。
温め方が足りなかったからか、かぼちゃ加工品の独特な風味がありました。。
直前にパスタしっかり食べたので食べ過ぎかもしれませんが、今胸焼けしてます。。
以前同シリーズの別物を食べたと思います。。それはそんなに悪くなかったように思ったけど。。
野菜や豆の具をいっぱい食べたかったのにまた炭水化物摂ってしまった。。。

入手:購入品/スーパー/みらべる

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/01 08:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジッコ 朝のたべるスープ かぼちゃのチャウダー」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る