もちおさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
しゃきしゃき、ボリュミー
マスタードの存在が分からないため、もう少し効かせてほしいです。他はバッチシ☆彡
しゃきしゃきキャベツは食べごたえ有り、甘めソースがパンに馴染みます。
ランチパック、お腹の満足度がさほど大きくないためあまり買いませんが、これは満足出来ました~♪... 続きを読む
シャキシャキキャベツ!
冷凍から起こして、温めていただきました。
とにかくキャベツがシャキシャキ!からし入りドレッシングはよくわかんなかったけど、メンチだけでもおいしくいただけます。…まぁ、たしかに薄すぎる気はするけども笑
惣菜パンでこの食感はすごいなと思います!... 続きを読む
キャベツシャキシャキ
先月の新商品
軽井沢産キャベツのメンチカツ
厚みありのランチパックです。
いざ!ぱかりー... 続きを読む
軽井沢産キャベツ!甘みのあるボリュームメンチをしゃっきりばっくり~!
軽井沢産のキャベツ入りのメンチカツ。
甘みがあって、たまにシャキシャキした食感も。
がっつりしてるけど、比較的パクパクいけちゃう。
アブラギッシュでもないし。... 続きを読む
キャベツ入りがいい
定価だと税込み172円だったしスルーしていたのですが、値引きになっていたので購入。
トーストで温めてからいただきました。
小ぶりだけど丸ごと1個のメンチカツがサンドしてあって、キャベツの甘みが活きてる~(*^^)
シャキシャキした食感もいいですね。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。