![今週新発売のシャトレーゼまとめ!『節分 恵方巻ロール』、『コーヒー香るキャラメルショコラケーキ』など♪](/image/1x1.gif)
いちごみるうさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
たまごたっぷり!
関西限定のタルタルソース。ランチパックショップで入手しました。
トーストして試食。粗く刻んだたまごがたっぷり!きゅうりや玉ねぎのシャキシャキした食感もよかったです。
タルタルソース特有の酸味も抑えられていて、たまごサラダ感覚で食べられました。
定番化してもよさそうですね♪... 続きを読む
念願叶ってやっと食べられた!
ランチパックショップでもなかなか出会えず、こまめにパトロールし続け、やっとGetしました!
タルタラーなら絶対に食べなきゃ(`・ω・´)
もうね、今までランチパックの最高峰はツナだと思ってたけど、今日からはこれだわ
潔く、具がタルタルソースのみというところを評価したいです... 続きを読む
好きな味のタルタル
フィリングがタルタルソースだけとなかなか斬新
でもこのタルタルが美味しい
にんじん、きゅうり等具材がしゃきしゃきっと食感が残っていてソースもいい酸味が効いていて、とっても好みの味
パンもソースを吸ってかいつもよりしっとりしていて美味しかったです... 続きを読む
具材たっぷり
口コミ見てから購入しました(^^ )
皆さんの仰るとおり、具材の食感が楽しめるシャキシャキしたタルタルソースがサンドされています。
玉ねぎ、人参、きゅうりのみずみずしさとまろやかな卵のコクが合わさって、美味しいですね。
タルタルソースなんて普段なら脇役なのに、パンとタルタルソースだけで満足な美味しさに仕上がっていました★... 続きを読む
タルタルおいし~
私もタルタルソース大好きです~
玉ねぎ、キュウリの食感もあって軽くトーストして
食べました。
たっぷりはいてってよかったです~... 続きを読む
タルタルソース
タルタルソースだけなんて珍しいな、と思って買ってみました。
タルタルソースだけだと物足りないかなと思いましたが、卵もピクルスも大きめなものが入っていたので物足りなさは感じませんでした!
少しトーストしたらパンがカリカリになって美味しかったです(^^)... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。