もぐナビホームへ > ヤマザキ > グルメボックスとろーりとろけるチーズピザ > きゃらめるばにらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > グルメボックスとろーりとろけるチーズピザ > きゃらめるばにらさんのクチコミ

ヤマザキ グルメボックス とろーりとろけるチーズピザ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


きゃらめるばにらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
香 7
買 7

もっちりいい香り♪
ピザまんのようなとってもいい香り♪
質感も、ピザまんのむっちりしっとり感です!!

皮はふんわりしていていて、ここもちゃんとおいしいので厚みがあってもまったく食べにくさはありません。
チルドのパサパサ皮のピザまんとは違う、ホンモノ蒸したてピザまんみたい!

しかもフィリングが普通のピザまんのとがった感じではなく、チーズのコクとまろやかさがちゃんと出ていてとっても優しい味。

ピザって味は好きだけどどうも荒さが苦手だったけど、これはそれが解消されている感じですごくおいしい♪
クセになりそうです!

もちろん温めて食べないとダメです(笑
チーズがとろ~りとしていますよ!

3個で198円だったかな?お買い得でした!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2009/10

投稿日:2009/10/25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ グルメボックスとろーりとろけるチーズピザ」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る