紫の上さんのクチコミ
‐view
紫の上さんの評価
5 | |||
5 | |||
5 | |||
5 | リピしたい |
グルメボックス チーズピザ♪
グルメボックス、初めて頂きました~☆
こちらとたまごを、娘ちゃんと半分個してお昼ご飯に♪
こちらのパン生地、ランパのパンと同じ感じなのかなぁと思っていたら、違いました!
中華まんの生地を、もっとふっくら分厚くしたタイプで甘味があって美味しいの~(≧▽≦)
生地だけでも凄くタイプで大好き~♡
そしてフィーリングは、トマトベースのお野菜(ピーマン、玉ねぎ、マシュルーム)が混ざっている濃厚なピザ味で、ベーコンもごろんと入っています。
チーズが真ん中にたっぷり入っていて、美味しかったです(ノ´∀`*)
私は今回はそのまま頂いたのですが、レンチン良さそうですね☆
とにかくパン生地が美味しく、チーズピザ味も濃厚で美味しく満足でした~(´▽`*)
1包装当たり234kcal
食べたい気持ちをコメントしてください!
久しぶりの登場!~パッケージ変わっていますyo~♪
「ヤマザキグルメボックス とろ~りとろけるチーズピザ」
以前あったようで、パッケージ変わっています‼️😊
かなり前?…
久しぶりのグルメボックスで、なかなか出会えないので、思いっきりました~(^^;…... 続きを読む
中華まんみたい~♡とろけるチーズは絶妙な美味しさ♡
Myレビューア様のクチコミを観て気になり、ふらっと寄ったスーパーでグルメボックスが安売りされ私はチーズピザをチョイスしました♡
種類がたくさんあり、どれもよく悩みますね。
四角い白パン生地は温めるとふんわりもっちりし、触り心地は中華まんのようとペタペタします。
ふわっふわで歯がすっとすんなり入る歯切れのよさにびっくり!!... 続きを読む
温めてこそかな
前にカレーのチーズ入りの食べた時においしかったので買ってみました。
ふかふわ中華まん風生地にフィリングたっぷり、チーズもかなり多い。
具材感もあって味が濃いなところにチーズ絡むとマイルドになりつつ味わいの幅が広がっておいしい。
また食べたいです。... 続きを読む
ふかふかピザまん♪
これは想像以上においしかった♪
軽めの生地はふっかふか♪
中の具もしっかりたっぷり入ってます♪
チーズもとろけて、ピザまんより好きかも(*´ω`*)... 続きを読む
温めればよかった(笑)
山崎製パンさんから発売されてます グルメボックス とろ〜りとろけるチーズピザ。移動中でそのままいただきました。ピザソースとチーズがこってりして美味しかったですが、これは温めるべきでしたね〜失敗しました(笑)... 続きを読む
コメント(5件)
他の2件のコメントを表示
グルメボックス、意外と好み😊
これは、チンして食べたいなぁ~(=^ェ^=)
美味しそう💕
でも、ないんですよね😭…
いいなっ‼️2つ食べられてっ😊
つけまい姫さんもこのパンお好きですか!?
やっぱり~♪
好み似ていますものね(*^▽^*)
そうなんです!今日は、2つのお味を頂いちゃいました( *´艸`)
どちらも美味しくて、このパンにハマっちゃいました♪
つけまい姫さんも、他のお味に出逢えますように(*-ω人)☆
私も、ハマってしまったぁ~(=^ェ^=)‼️
おいしい~🤗
違うのも、食べたいですよね~!
よそにも、違うの出てましたよ。
まるで、ナイススティックのようです(>.<)…
知らない所で、いろんな味が、ありそーですっ…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
違うお味も食べた~いO(≧∇≦)O
これも地域毎に違うお味の商品が出ているのかしら?(>д<*)
取り合えず、近辺を探してみます★
つけまい姫さんも、今日見付けたお店に他のお味あるといいですね~(´▽`*)
私も、捜索します~(*^▽^*)
お互いに、見つかるといいですね~!
頑張りましょう~✊‼
そして、良い報告ができますよーに🙏パンパン…
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。