レビュアーさんのクチコミ
‐view
レビュアーさんの評価
5 | |||
5 | |||
7 | |||
4 | |||
3 | |||
6 | |||
6 | |||
4 |
初めて食べた☆
2014.12.12より順次
12.19より全国一斉
339kcal
朝狙ってたスイーツ見つけに寄ったら
ココンチは順次入りしてたんで
朝買ったスイーツは夜に持ち越し、
更に昼予定が狂い時間がなくなり
こっちも夜に持ち越し^_^;
家に着くまでに溶けるんでイートインw
ショコラあったかい^ ^
いや、ヌルい!?
ワッフルコーンのサクサクは食感ヨシ^ ^
この甘さが1日の脳疲労を癒す^ ^
チョコとろとろ^ ^
ものすごく甘いの想像してたけど、
そーでもなく。
ソフトうま^ ^
真ん中ちょーウマい^ ^
ソッコー食べ終わっちゃったwww
ウマかった♪
食べたい気持ちをコメントしてください!
間のゴーフル
フォンダンショコラもアイスもかかったカカオパウダーも美味しかったです。間にあるゴーフルはフォンダンショコラが冷めないためというのはわかりますが、食感的にちょっと邪魔しているような気が私はしました。美味しいのにサクサクっていうのが気になってしまいました。... 続きを読む
濃厚で美味しい
温かいチョコレートケーキの上に
ソフトクリームがたっぷりトッピングされています。
どちらも濃厚でそれなりの甘さはありますが、
冷たいものから温かいもの、... 続きを読む
まったりみっちりほろにがクールダウン(=^ェ^=)
ミニストップのフォンダンショコラ。
テイクアウトです。
ひんやりソフトクリームとあたたかい濃厚ショコラの組み合わせです。
が!... 続きを読む
ひやあつ❗️
とろけるチョコは大好きです✨ゴーフルのおかげでアイスが溶けにくく下のフォンダンショコラも冷めにくくなっています🎵ココアパウダーがかかったアイスも美味しいし、フォンダンショコラも温かくて美味しかった❗️贅沢を言えばもっと濃厚なチョコの方が嬉しい😁ゴーフルはココア味の方がもっとバランスとれるような?
ともあれお手軽スイーツに満足でした🎵... 続きを読む
もの足りない
スーパー甘党です。
とろけるチョコレートを感じたかったので、イートインで直ぐに食べました。
その結果、フォンダンショコラは色々と物足りません。
甘さ・量ともに…... 続きを読む
おいしいに決まってる
フォンダンショコラの上にミニストップのソフトクリーム。説明するまでもなくおいしいやつです。想像どおりのおいしさです。
チョコのとろけ具合は控えめかな?って感じました。たぶん店員さんの温め方次第なんでしょうね。
リピして確かめたいです😋... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。