もぐナビホームへ > おかず畑 > フジッコ おかず畑 筑前煮 > まりちんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > フジッコ おかず畑 筑前煮 > まりちんさんのクチコミ

フジッコ おかず畑 筑前煮 袋150g製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい

まりちん (37)

クチコミ件数 37 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


まりちんさんの評価

総合 7
味 7
見 6
食 7
買 6

便利で美味しい筑前煮。
フジッコ おかず畑 筑前煮
れんこん・にんじん・ごぼう・こんにゃく・鶏肉が醤油味で煮込まれて入っています。

オフィスの冷蔵庫に常備してランチ時に食べます。
おにぎりや他のごはん類などを持参して、お皿に移した煮物をオフィスのレンジで1分半チンするとホカホカの煮物が食べられます。

鶏肉がとても味がしみてほろっとほどけるので、これもまた美味しい。
他の野菜とのコンビネーションも最高です。

冷蔵庫に入れておけば日持ちもするので保管も楽、外などではパッケージからそのまま直接箸で食べることもできます。

お値段も200円くらいと比較的お得で、根菜のバランスも良いと思います。

カロリーが低いのでダイエット中でも安心して食べられて、満足感もあります。

自身で作るのも良いのですが、一人分だと日持ちの問題もあり、持ち運びも便利、冷蔵庫での保管も本当に楽でず~~っとリピ買いしています。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2014年10月

投稿:2014/12/01 13:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る