もぐナビホームへ > 五木食品 > 五木 火の国熊本とんこつラーメン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 五木 火の国熊本とんこつラーメン > レビュアーさんのクチコミ

五木 火の国熊本とんこつラーメン 袋250g製造終了

  • 発売日:----

只今51食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 6
風 7
咽 6
買 5

棒ラーメンの中で一番美味しい!(こってり好きさんにおすすめ)
この棒ラーメンを食べたら、今まで食べてきた他のインスタントラーメン&棒ラーメンは何だったの?と思えるくらい本気でおいしい。これこそ熊本の隠れた名物じゃないかと思います。(※去年まで熊本県民。)
封を開けると麺170g(二人分・小分け無し)と液体スープ2袋が入っています。
焦がしニンニク風味の濃厚な醤油豚骨スープは香ばしい香りが食欲をそそります。のどごしのよいストレート麺も美味しい。スープ用の熱湯(1人前約230cc位)と麺をゆでるお湯は同時に別鍋で沸かすのがおすすめです(湯切りが必要)。美味しく食べるには、具はネギと焼き豚をご用意下さい。お土産で渡したら、皆リピートを希望されるほど大好評です。めったに安売りを見かけない商品ですが、ドラッグコスモスで見つけられたら少しお安く買えますよ。

入手:購入品/スーパー/サニー

食べた日:2009年1月

投稿:2009/06/22 10:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る