めぐみきちゃんさんのクチコミ
‐view
めぐみきちゃんさんの評価
3 | |||
3 | |||
7 | |||
2 | |||
3 |
甘い〜!
冷凍食品半額の日に買いました。
もう肌寒いので、レンジで温めてから、トースターで軽く焼いて食べました。
外は少しカリッと、中はふんわりホットケーキみたいな生地で、皮もカスタードクリームも甘めです…(´・ェ・`)
温めず、自然解凍で冷たいまま食べたら、それほど甘さも気にならないのかな〜(・ω・;)
あと、お祭りの屋台で食べるような、むっちり生地が好きなので、ふんわり軽過ぎて、私には物足りませんでした…。
うんホント、焼きたてのホットケーキにカスタードクリームって感じでした*\(・x・)/*
食べたい気持ちをコメントしてください!
あずきあんとカスタードクリームのどちらにしようか迷って、こちらを買いました。
フリーザーに保存しておき、食べたい時にレンジで1分40秒。手軽に熱々が食べられます。
厚めの皮はふわふわでおいしい。が、私のイメージでは、もっと皮が薄いのが今川焼という気もするのですが…。
マダガスカル産バニラビーンズシード使用と袋にあるとおり、ひと口目から、バニラがふわっと香ります。
あくまでも個人的な好みなのですが、シュークリームなどの洋菓子では、バニラの香りが強いのはおいしいと思います。が、和菓子系では、バニラはもう少し自然でやさしい香りがいいな。こちらの香りはちょっと人工的過ぎると感じてしまいました。... 続きを読む
冬になると食べたくなるレンジで手軽に食べられる温かいスイーツ。生地は少しもちっとしていてカスタードクリームも安っぽくなく美味しいです。レンチンしたあとトースターやフライパンで軽く外側を焼いたらカリッとしてもっと美味しそう。257円+税で購入。ご馳走様です。... 続きを読む
【2回目】ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム
300円
リピートです!
今回は、常温で解凍して食べる方法と、解凍してからトースターで焼く方法をその時の気分によってやってみました。
寒い季節なので、トースターで焼いてもすごくおいしいです。... 続きを読む
2024.12.6実食/購入日失念
今川焼、たい焼き大好き民です。
買い食いも好きですが、好きなときに自宅で食べられるのがこの冷凍食品の良いところですね。
以前は5個入りを購入していましたが、いつの間にか10個入りが発売されていてビックリ!
お得なのが嬉しくて冷凍庫を空けて購入しました。... 続きを読む
ニチレイが発売しているカスタードクリームが入った今川焼です。マダガスカル産のバニラビーンズが入ったカスタードクリームがおいしい。今川焼の生地とめっちゃあいます。電子レンジとトースターで解凍するけどいつもクリームが冷たい。なかなかうまく解凍できないけど冷たいクリームもそれもまたおいしい。昔っから容量変わらなくて大好き。もうスタンダードだけど最初に今川焼にカスタードクリーム入れた人すごいと思います。... 続きを読む
1袋 5個
1個65gあたり151kcal
ニチレイ 今川焼(カスタードクリーム) とても美味しかった!
初めて食べたとき「これが冷凍食品ってマジか!?」と衝撃を受けたのを覚えています。
まず、めっちゃいい匂い!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。