もぐナビホームへ > パティスリー銀座千疋屋 > 銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス とちおとめ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス とちおとめ > レビュアーさんのクチコミ

銀座千疋屋 銀座プレミアムアイス とちおとめ カップ120ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 7
甘 6
香 6
食 7

うん。
滑らかなクリームに濃厚なプレミアム感はしっかり健在。そこに使用されているフルーツ、苺の「とちおとめ」。

フタを開けてみると今回はしっかりと撹拌、全体にピンクの苺カラー。果汁果肉は10%でマーブルは申し訳なさ気程度でしたが苺の種は所々に見られました。

いままで食べてきた同アイスクリームシリーズ、「カスタード」「マスカット」「桃」に比べるとインパクトは少ないです。クリームに比べ苺の力が弱い為か、「苺味」というより今回は「苺ミルク」と言う印象を受けてしまいます。

上記の品々が優秀すぎて苺については辛口評価になってますが、好みの問題なのでご了承くださいませ。

ミルキー・フルーティ・おいしー。
軽目に書き込むならこんな感じです。

入手:購入品/

食べた日:2014年6月

投稿:2014/06/29 18:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ