もぐナビホームへ > アジアンダイニング > 日清食品チルド アジアンダイニング ミーゴレン 2人前 > Mk3さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 日清食品チルド アジアンダイニング ミーゴレン 2人前 > Mk3さんのクチコミ

日清 アジアンダイニング ミーゴレン 2人前 袋374g

  • 発売日:2014/3/1

只今5食べたい


view


Mk3さんの評価

総合 5
味 6
見 5
咽 4
食 4
買 5

甘辛ハッキリ系でうまい
以前に食べた他製品ではどうも風味がよく出てないものが多かったけど、これは特有の甘辛さや香りが明確でうまい。
作り方として、火を止めてからタレを混ぜるようになってるせいかな、熱で飛びやすいみたいなんですよねミーゴレンのタレの味。

甘さと香辛料の香り、そして別添チリソースの辛みも全部入れると結構辛く、更にフライドオニオンの香ばしさと食感。
中々の本格派だと思います、一般的な中華等の焼きそばとはかなり方向性が違い、エスニック系や辛いもの好きにはたまらないかと。

麺は普通の焼きそば用生中華麺で、それ自体は当たり前です、ちょっとコシが無いかな。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2014年3月

投稿:2014/03/24 02:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る