もぐナビホームへ > ボン・ルージュ > メルシャン ボン・ルージュ プラス ブルーベリー > キッキさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ワイン・シードル・その他お酒 > メルシャン ボン・ルージュ プラス ブルーベリー > キッキさんのクチコミ

ボン・ルージュ ボン・ルージュ プラス ブルーベリー 瓶720ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


キッキさんの評価

総合 4
味 3
見 4
甘 3
酸 3
香 5
コ 3
買 4

これはジュース
果実の香りが強いし、甘いし、度数11度しかないし、これはお酒ではなくてジュース。度数の弱いカクテルみたい。
お酒らしくないので、お酒としての評価は低くせざるを得ない。
逆に、お酒に強くない人には合ってるかもしれない。赤ワインが苦手な人でも飲みやすいと思う。

アントシアニンたっぷりと書いてあるけど、疑わしい。生ブルーベリーやカシスの重量当たりのアントシアニン含量なんてたかが知れている。ブルーベリーとカシスの果汁を大量に使っているわけでもないだろうし、アントシアニンを添加しているわけでもないだろうから、相当大量に摂取しなければ効果は期待できない。そう考えると、目の健康改善を目的でこれを飲むのは的外れといえる。

入手:購入品/コンビニ

食べた日:2009年1月

投稿:2009/01/29 01:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る