あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > Cherie Dolce > サークルKサンクス Cherie Dolce 和ごころ 香ばしみたらし団子 > 哀さんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス Cherie Dolce 和ごころ 香ばしみたらし団子 > 哀さんのクチコミ
哀さんのクチコミ
製造終了
只今2食べたい
哀 (2313)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
哀さんの評価
リピ☆もちもちでおいしい。たれが濃いめ。まあ普通のみたらし団子ですね。冷やして食べました。おいしかったです。2、3回リピってますw 3本になって値段も安くなりましたね。
入手:購入品/--選択してください--
食べた日:2013/09
投稿日:2013/09/27
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ちょっと食べたい時に みたらし団子ってスーパーに売ってるのだと、安くてお得なのだけど、ちょっとほしい時には量が多い。これはちょうどその時によいサイズで嬉しい。初めて冷やして食べましたが、普通においしい。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。