モンチッチッチさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
1個 119ml 246kcal
ビスケットサンド<パイシュークリーム味> 美味しかった。
ローソンお試し引換券でお得に入手。定価194円。
昼のパンで失敗しカスタード欲が満たされなかったカスター党、当日中のリベンジ!
こだわりの「アイスクリーム」規格!... 続きを読む

何年か前にも出てたけど食べ逃したので、発売することを知ってから決めていました。「アタシ、今回はぜったいにこれを食らう」と。
ビスケットサンドシリーズのビスケット部分、ひんやり&しっとりでほんとだいすきー!そしてわたし、カスタードがだいすきな人間なんですけど、中のアイスがまさにカスタードクリームそのもので… だいすき×だいすき=最高 の方程式はいわずもがなじゃないですか🤝🏻
とってもおいしくて通常バージョンといっしょに通年販売してほしくなりました♩森永製菓さん、おねがいします♩... 続きを読む
前回のはいただいていないので
今回が初です😆
コンビニ限定?でノーマルよりお高い値段設定ということ
もあり、またカスタード大好き
なので期待を込めていただき... 続きを読む

おいしい!... 続きを読む
ローソンお試し引換券でゲットしてました🌟
ちょっと常温で
アイスを柔らかくしていただきます🙇
ビスケットはしっとり程よく甘い
このしっとりさが好み😆... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。