もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ 塩バニラ > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ 塩バニラ > ゆのみさんのクチコミ

チロル チロルチョコ 塩バニラ 袋7個

  • 発売日:2024/3/4

只今30食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 7
味 7
見 5
買 4
リピしたい

1袋 7個 224kcal
チロルチョコ塩バニラ 美味しかった!
思った以上に塩バニラ。
見た目ホワイトチョコだけど、味がきちんとバニラチョコ。バニラアイスの味する。美味し〜い!
ミルキーな甘さが最初に、後味に塩気が感じられ、くどさを抑えて飽きない味になっている。
もっと淡白な感じかと思ったけど普通に甘い。
フィリングがクリームかと思いきやマシュマロで(買った後に気づいた)どうしようこれ美味しくないんじゃ…と頭を抱えたけど全然そんなことはなかった。体感ほぼクリーム。マシュマロっぽさやスポンジっぽさは全く感じられなかった。
過去ランチパックマシュマロ&ホイップで味のないスポンジのような虚無のマシュマロフィリングを体験したため警戒していたが、塩バニラチロルはとても美味しくて嬉しかった。
しかも塩気を感じるのに塩分量はかなり控えめで健康的。
バニラ味のチョコと塩気のハーモニーが気に入ったのでぜひリピしたい。

強いていうならノーマルチロルに比べて小粒なのが気になる。大粒にして贅沢に塩バニラを味わわせてほしい。
しかし108円のお菓子としては十分すぎるクオリティだから文句つけるのは野暮な気もする。

外袋は普通のツヤっとしたプラ袋。
ソフトクリームの写真が使われてるけど、味、サーティワンみたいな丸くて薄黄色のバニラアイスの方が近い気がする。
個包装は青の半透明セロハン+銀紙を重ねて構成されており、ギラギラ光っていてテンション上がる。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/12 19:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ 塩バニラ」 の評価・クチコミ

評価
122件
クチコミ
122件

この商品のクチコミを全てみる(122件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る