もぐナビホームへ > コアラのマーチ > ロッテ コアラのマーチ ユニクロのマーチ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ コアラのマーチ ユニクロのマーチ > SANAさんのクチコミ

ロッテ コアラのマーチ ユニクロのマーチ 12g×2袋

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ロッテ コアラのマーチ ユニクロのマーチ。

ユニクロは、11月23日~30日の8日間に「ユニクロ感謝祭」を実施。
期間中に来店すると、ロッテ「コアラのマーチ」とコラボした「ユニクロのマーチ」(2パック入り)がもらえる。ユニクロと同じく39周年を迎えるコアラのマーチの外箱や内袋が「ユニクロ感謝祭」だけの特別デザインになっている。店舗では毎日先着、オンラインでは毎日抽選となる。
との事で、たまたまこの時期にオンラインで購入したら、商品と一緒に同封されていました。

容量はコアラのマーチ6個入りの個包装が2袋入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ビス生地は相変わらずのサクッと食感で香ばしく。
中は甘いミルクチョコ。

今回はオマケの品なので容量はめちゃくちゃ少なかったですが、味はいつもと変わらず安定の味わいで。
ユニクロとのコラボverで可愛いコアラに癒されながら、とても美味しく頂きました〜。

1袋 63kcal.

入手:もらいもの

食べた日:2024年3月

投稿:2024/04/01 01:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る