もぐナビホームへ > きのこの山 > 明治 きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味 > SANAさんのクチコミ

明治 きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味 袋96g

  • 発売日:2024/3/19

只今45食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

明治 きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味。以前にも箱タイプで発売されたこの商品。安くなっていたので、今回も購入しました。

サクサクとしたクラッカーに、「明治 エッセル スーパーカップ超バニラ」の味をイメージしたホワイトチョコレートを組み合わせました。豊かなバニラ風味やコクのある味わいをお楽しみいただけます。食べきりサイズの小袋が8袋入っているので、みんなでシェアしたい時や持ち歩きに便利です。
との事。

容量は一口サイズの真っ白なきのこの山5個入りの個包装が8袋入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

味は以前と変わらず、確かにあのスーパーカップのバニラ風味で、再現度は高めかな?
でも前回と同じ感想だけど、あの甘々なバニラ味はスーッと溶けていくアイスだから良いのか、何となくチョコで食べると口の中に少しクドい感じが残る様な?気が。

とはいえ、今回もしっかり濃厚なバニラ味で、とても美味しく頂きました〜。

1袋 70kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/02 01:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 きのこの山エッセルスーパーカップ超バニラ味」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る