もぐナビホームへ > ルック > 不二家 デザートルック 深み抹茶モンブラン > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 不二家 デザートルック 深み抹茶モンブラン > ゆのみさんのクチコミ

不二家 デザートルック 深み抹茶モンブラン 箱41g

  • 発売日:2024/2/27

只今95食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 2
リピしたい

1箱 41g 6粒 246kcal
デザートルック深み抹茶モンブラン 美味しかった!
これ、相当美味しい。
抹茶の味が本物。
香料で誤魔化してない感じする。
加えてチョコも抹茶も甘さ控えめなので素材の味を楽しめる。
中のプレーンビスケットのサクサクとした食感もアクセントを加えていて美味しさ加点。
この手の抹茶菓子ってチョコが主張強すぎて抹茶が消えてることが多いけど、これは二つがうまく調和している。
チョコは確かにビターで、ビターチョコのコクが抹茶の旨味とベストマッチ!
抹茶好きも思わずにっこり。
立体チョコとしてはやや小ぶりなサイズで、量も少なめだけど、是非リピしたい。
同シリーズのいちごよりは食感かためだけど、冷蔵庫で冷やしていても歯が通らないレベルにはならなかった。

パッケージ表面は質感が使い分けられていて、ちょっと特別感がある。
外も中も和柄でまとめられており、緑も落ち着いた色味のチョイスで、センスが光っている。
断面図と中身の説明もわかりやすくて大変良い。私は好き嫌いやアレルギーが多いから、何入ってるのかぱっと見で分かるのは助かる。

原材料にある黒糖(苦手)和栗(苦手)の風味は感じられなくて安心した。
期間限定と言わず通年販売してほしい。早くストック買いに行こ…

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/26 18:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る