もぐナビホームへ > LEE > 江崎グリコ LEE ビーフカレー 辛さ10倍 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 江崎グリコ LEE ビーフカレー 辛さ10倍 > 踊る埴輪さんのクチコミ

江崎グリコ LEE ビーフカレー 辛さ10倍 箱180g

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5
リピしたい

たまに激辛が食べたい時に(^^)

たまに激辛な物が食べたい時ってありますよね?
それでこの日は普通のスーパーにある、なるべく辛そうな物ってことでこの製品を買いました。

昔からある激辛カレーのLEE。辛さ20倍は売ってなかったので、今回は10倍タイプ。
税別268円とちょっと高いことと、今どき袋のままレンチンできないタイプのレトルトなのが短所かな…。

まあそれは良いとして肝心の味ですが、辛さ以外は欧風カレーみたいな感じですね。
かなり濃い焦げ茶色で、シッカリしたトロミ。
玉葱が沢山溶け込んでるのか? コクがある濃厚なカレーです。

そして10倍という辛さですが、思ったほど大した事ないです。
最近良くある激辛韓国食品みたいな異常な辛さではなく、あくまで元の味が分かるギリギリの辛さと言うか…。
でも普通に考えたらやはり激辛。このバランスは良いと思う。

あと具はボロボロの牛肉が多少入ってます。でも値段の割にショボいかな。
ちなみにけっこう味が濃いと思ったけど、塩分相当量を見ると1食2.5g程度なんですね。

まあまた激辛が食べたくなったらリピするかも(^o^)

入手:購入品/スーパー/福屋

食べた日:2024年3月

投稿:2024/04/13 21:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ LEE ビーフカレー 辛さ10倍」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る