もぐナビホームへ > ヤマザキ > たっぷり 焼きそばマヨネーズパン > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > たっぷり 焼きそばマヨネーズパン > もぐちゃかさんのクチコミ

ヤマザキ たっぷり 焼きそばマヨネーズパン 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5

どちらかというと焼きそばを期待してはいけない。
焼きそばに辛味のあるマヨネーズを混ぜてある。
焼きそばは短めに切ってあるのかな、焼きそばというより焼きそばフィリングといった感じじゃ。
見た目のビジュアルがなんとも言えない。
焼きそばは柔らかくなっていて歯ごたえはない。
マヨネーズが絡んでうまいんじゃが、わしにとってはたっぷりの焼きそばがこぼれんばかりに入っている方がすきじゃな。
マヨネーズの味が良いのでうまいんじゃがやっぱり焼きそばパンはこぼれちゃうぐらいがいいのう。

ヤマザキの聖地(ヤマザキプラザ)で購入。
今回ひとつぐらいランチパックを買いたかったが、食べたことのないものがなくこちらを買ってみた。
聖地ではいつも限定品をこのように予告表示してある。(写真参照)
当日は限定品が売っていなかったがちょうどよい時に来るのは難しいのう。

入手:購入品/その他/ヤマザキプラザ市川

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/20 15:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る