もぐナビホームへ > ユーザー登録 > メステマッハー オーガニック フォルコンブロート > なべいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > メステマッハー オーガニック フォルコンブロート > なべいさんのクチコミ

メステマッハー オーガニック フォルコンブロート 500g

  • 発売日:----

只今6食べたい

なべい (16)

クチコミ件数 16 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


なべいさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3

近場のスーパーで販売されていたので購入。
パッケージがまるでレンガなので見た目で食欲はわきませんね。
包装を開けてみると独特な匂いがひろがり、その匂いがなんとなく粘土に似てるので人によっては引いてしまうかも。
500グラム入りで、薄く7枚に切られています。1枚約70グラムなので、普通のよくある食パン6枚切りよりも少し重量があります。
イーストで膨らませていないので板のようなパンを、スライスチーズを載せてそのままかトーストして食べたり、贅沢に2枚使用して具材挟んでサンドでいただきました。
プチプチとしたライ麦の食感は好印象です。見た目からは想像できないほど食べ応えがあります。
原材料は有機全粒ライ麦、海塩、酵母の3種類だけ。余計なものが入っていないオーガニックパンですが、輸入品であるため値段は高いです。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/12 12:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る