もぐナビホームへ > ブルボン > いちごあ~んぱん ミルク仕立て > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > いちごあ~んぱん ミルク仕立て > SANAさんのクチコミ

ブルボン いちごあ~んぱん ミルク仕立て 38g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ブルボン いちごあ〜んぱん ミルク仕立て。気になっていたこの新商品。いつまで経っても登録されないので、新規登録しました。

ちいさくてかわいいひとくちサイズのパンに乳感の強いいちごクリームを入れました。
小腹がすいた時にも、パクっと手軽に食べられます。
持ち運びしやすい袋タイプです。
との事。

容量は一口サイズのチョコパンが38g入り。(9個) モサッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

パン生地?は相変わらずのカサつきのあるモサモサ食感。
中のチョコはマイルドな苺ミルク風味で甘くて良いですね〜。

去年のチョコあ〜んぱん いちごミルクの商品名が変わっただけで、味は変わらず。
この水分を持っていかれる感じが癖になり、子供の頃から大好きなお菓子で。
今回も甘めで私好みで、とても美味しく頂きました〜。

170kcal.

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/08 17:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る