もぐナビホームへ > キットカット > ネスレ キットカット ゴールド > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ネスレ キットカット ゴールド > もぐちゃかさんのクチコミ

ネスレ キットカット ゴールド 袋11枚

  • 発売日:2024/3/4

只今277食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 6
リピしたい

いろんな種類を食べてきたがこれはとっても美味しい。
ワシの中でトップに近い味。
まず、キャラメル味はわしの好物じゃがキャラメルとはわからなかった。
ゴールドと書いてあるのでブロンドチョコかと思った。
袋を見てよく味わったらキャラメルと納得。
キャラメル味はワシの好物じゃがブロンドチョコレートみたいな味でもある。
かおりもいい匂いなんじゃけれど凄いキャラメル感はしない。
それほど濃いキャラメル味ではないけれど、土台に普通のチョコレートを使っていることで、コク味が増している。
なんと行っていいかわからないけれど美味い。
ウェハースの生地もサクサクでビスケットも入ってて香ばしくって美味〜い。
しばらくワシのなかではヒットしていなかったキットカットじゃがこれは買い占めたい味。

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/09 18:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ネスレ キットカット ゴールド」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る