もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ ガーナピンクチョコレート > ともともとももんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ ガーナピンクチョコレート > ともともとももんさんのクチコミ

ロッテ ガーナピンクチョコレート 箱45g

  • 発売日:2022/11/15

只今63食べたい


view


ともともとももんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

こちらの商品は、バレンタイン時期にスーパーのチョコレート売場で見かけ、もともといちごチョコが好きなのと、パッケージの可愛さにひかれ、即購入しました。

ガーナ自体久しぶりに食べたのですが、いちごの程よい酸味と甘さがちょうどよく、あっという間に一枚食べきってしまいました!

バレンタイン等のお菓子作りに使ったら、色味もピンクで綺麗なので、アクセントにもなると思います。

あまりに美味しかったので、三回ほどリピートしたのですが、バレンタイン時期が過ぎたら売場からなくなってしまったので、最近買えていません。。

通年販売して欲しい商品です。

いちごチョコが好きな方にはぜひおすすめです!
見かけたらぜひ一度味わって欲しいです。

#春のあしおと

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/03/03 03:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ガーナピンクチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
66件
クチコミ
71件

この商品のクチコミを全てみる(71件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る