もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム くるりんチョコ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > セブン&アイ セブンプレミアム くるりんチョコ > SANAさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム くるりんチョコ 袋56g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

セブン&アイ セブンプレミアム くるりんチョコ。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

かわいいリング型のパフにチョコレートをかけました。サクサクとした軽いパフの食感と、チョコレートを薄くチョコ掛けした食べやすい甘みをお楽しみいただけます。
との事。

容量は少し大きめな?リング型のパフチョコが56g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

味はよくあるコーンチョコみたいな感じで、サクッと軽めの甘いパフチョコ。
製造がコーンチョコやしみチョコ系でお馴染みのギンビスやリスカ、でん六ではなく、正栄デリシィverなのでまたちょっと違った感じで、1個が大きめだけど軽いのでパクパクいけちゃいます。
個人的には結構好みで、とても美味しく頂きました〜。

製造 正栄デリシィ
287kcal.

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/03 18:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る