もぐナビホームへ > ゴディバ > フォーチュンショコラ キープセイク > 桜トルタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > フォーチュンショコラ キープセイク > 桜トルタさんのクチコミ

ゴディバ フォーチュンショコラ キープセイク 5粒入

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


桜トルタさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 3
リピしたい

5粒入りで4850円という値段からもわかる通り、チョコレートよりもボックスが本体といっても過言ではない商品です。

実際、ハート型のボックスはとても可愛らしいので、贈り物や自分用にもおススメです。
中身のチョコレートも見た目だけじゃなく、ゴディバだけあって非常に高品質かつ個性的で美味しいです。

特に好みだったのが、スキップ ア ビートとエジェリ ノアの2個で、それぞれフランボワーズとラズベリーの酸味が絶妙でした。
エジェリ ノアは、あまり得意ではないローズの香りとダークチョコレートとラズベリーの組み合わせだったので、食べる前はどうしようかと思いましたが、むしろこの中のどれよりも好みで驚きました。

入手:購入品/その他/西武池袋本店

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/29 20:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る