もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 ミルクのサンダー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 ミルクのサンダー > SANAさんのクチコミ

有楽製菓 ミルクのサンダー 袋1本

  • 発売日:2024/2/27

只今114食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

有楽製菓 ミルクのサンダー。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

●やさしい甘さとミルクのコクを楽しめるホワイトチョコレートにビスケットのザクザク感が合わさった「ミルクのサンダー」が新登場!
●北海道ミルクのコクを引き立てる焦がしバターオイルやバタークッキーを配合!
●愉快なキャッチコピーや牛さんがいるパッケージからも、やさしく楽しい世界観をお楽しみください♪
との事。

今回は白い見た目のブラサン。ザクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ベースのホワイトチョコはしっかり甘く、中のバタークッキーはサクッと食感で、ミルクチョコ?は下部のコーティングのみなのでほとんど主張はないけど、ホワイトチョコにマイルドさが加わり良いですね〜。

見た目はいちごサンダーのミルクverといった感じだけど、酸味のあった苺verより全体的に甘めな今回の方が私好みで。とても美味しく頂きました〜。

110kcal.

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/29 16:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 ミルクのサンダー」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る