もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 ダースプレミアム ブラウニー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ダースプレミアム ブラウニー > SANAさんのクチコミ

森永製菓 ダースプレミアム ブラウニー 箱12粒

  • 発売日:2024/1/9

只今135食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

森永製菓 ダースプレミアム ブラウニー。ずっと気になっていたこの商品。ワンコインになっていたので、やっと購入しました。


・しっとりした食感と硬い食感が混じったブラウニーのようなセンター層をミルクの味わいのチョコレートで包み込みました。
・アプリコットの香りがアクセント。
との事。

容量はいつもと同じく、一口サイズのチョコが12個入り。しっとり?食感で、程よい甘さで美味しい〜(*^^*)

周りは冷やしたのでしっかりめで甘いミルクチョコ。
中はサクしっとり食感で、ふんわりとしたアプリコットの風味が程よいアクセントに。

確かにブラウニーっぽいけど、アプリコットがぼんやり気味で、個人的にはもう少し甘さが欲しかったです。とはいえ、これはこれでとても美味しく頂きました〜。

1個 19kcal.

入手:購入品/その他/ドン・キホーテ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/12 08:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ダースプレミアム ブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る